スタジオスクエア水戸は欲しい設備が揃っている

img8261ecb5f5f5f5fbc17f61c1b74d094f9c9724fce15c.jpg

スタジオスクエア水戸は賃貸としては十分すぎるほどの設備が整っています。
住まいは実際に生活をする上で、移住空間は満足いくものなのかが重要です。スタジオスクエア水戸は3LDKの間取りでLDKの広さが16.7畳と賃貸マンションとしては広めのリビングとなっています。
充実しているのはリビングだけではなく、分譲マンション並みの大きなシステムキッチンが設置されていて奥さんには喜ばれるでしょう。インターホンはテレビモニター付きで防犯面でも安心です。
床暖房もついているので、寒い冬でsも暖かい床と室内で過ごすことができます。
お風呂はといえば追い焚き機能付きの広々としたユニットバスが設置されていて、リモコンで簡単操作で風呂を沸かすことができます。賃貸マンションとは思えないような設備になっています。
洗面台には全面が上半身すべて映る程の大きな鏡が設置され、十分考えられた収納も完備しているので安心です。
玄関横には大きなシューズボックスがあり、靴の収納にも困りません。

スタジオスクエア水戸は2LDKの間取りタイプもあり、システムキッチンが付いていて、オール電化となっています。
3LDKと同じくTVモニター付きインターフォンで、床暖房もついています。基本的な設備は3LDKと変わりありません。部屋の広さが違うだけで、設備に関しては、2LDKでも子供1人の3人家族でも十分な居住空間が提供されています。家族構成に合わせて2LDK、3LDKにするかを決めることができ、子供ができることを見据えて3LDKを最初から借りるのもおすすめです。
通信環境も、インターネットは無料で使うことができて、BSアンテナ・CSアンテナもついています。ビルトインの電気コンロが備え付けられています。オール電化でガスを使わないので安全面も十分考えられてます。株式会社ゴールデンハーベストは、スタジオスクエア水戸を含むたくさんの物件を取り扱っています。
新築や分譲マンションはもちろん、中古マンションや事務所用物件などたくさんの不動産を取り扱っており売買や賃貸などを行いさまざまな需要へ対応できる環境を整えています。スタジオスクエア水戸のようにすぐに入居が可能な物件や、駐車場やインターネットなど何かに特化した物件や費用を抑えた物件など、要望に応えて不動産の提供を行っています。
海外での不動産事業や経験と知識を活かし、安心できるサポートを提供しています。店舗がある茨城県水戸市を中心とした地域の不動産を取り扱っています。

センチュリー21ゴールデンハーベスト
http://www.century21golden.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
  2. 寸借詐欺は、お金を借りて返さない詐欺のことです。町で声をかけられた人についついお金を貸して、結果返っ…
  3. 28歳の浦壁伸周は、フリーターとして運送業の仕事をしています。毎日色々な仕事をしているのですが、その…
ページ上部へ戻る