九州本部の概要

阿含宗の九州本部は九州エリアで信徒されている人たちのために作られた施設で、地域密着型の布教活動を行っています。多くの人に阿含宗の正しい教えを知ってもらいたいという思いから、全国各地に道場を建設して、それぞれの地域のやり方で、多くの人々に「阿含宗の真の仏教」を伝えてきました。九州でも熱心に阿含宗を信仰する人が多かったことから九州本部が作られた経緯があります。

九州エリアに住んでいる人たちのために本当の幸福を得てもらうためにどうすれば良いかを、信仰している人も信仰していない人も一緒になって自分自身の幸福だけでなく、みんなで一緒になって人々の幸福と世界平和を考えることができるのが、阿含宗の九州本部の特徴なので、全国のそれぞれのエリアの中でも特に九州は熱心に布教活動をしている人が多い地区だからこそ、九州にはたくさんの道場があります。

阿含宗 九州本部
http://kyusyuhonbu.net/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 会社概要現在アルバイトスタッフだけでも1,000名以上、社員数は120名という規模で展開している株式…
  2. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
  3. インターネットを利用したプロモーションやWEBマーケティングは、今や店舗運営においても不可欠と言えま…
ページ上部へ戻る