戸谷雅美の1000円以下!お洒落ランチ巡り☆彡 〜アーンドラ・ダイニング 銀座本店〜

こんにちは!戸谷雅美です!
久しぶりにお気に入りのお洋服屋さんに服を買いに行きました。
うちの会社オフィスカジュアルといいつつかなり自由なので、プライベート着と仕事着を一緒にしているのですが、やはり楽な分ダメになるのが早いというか、つい乱雑に扱ってしまうんですよね。
帰宅して服を脱ぎ散らかしてハンガーにかけるということがどうしても億劫になってしまうのです。
やはり一人暮らししているとどうしても人に見られていない分、だらしない生活になってしまいます。つまり何がいいたいかと言いますと、服屋に入り、いつものサイズがなんだか窮屈に感じたので太ってしまった、という話です。(笑)

理由は、先ほど言った「だらけた生活」に結びついてきます。平日の外食ランチではいくら高カロリーなものを食べてもすぐに会社に戻りバリバリと仕事をするのです。しかし、夜や休日など、食べて直ぐに寝る。これです。
わたくし戸谷雅美が太った原因は食べて直ぐに寝ることにあるということがわかりました。平日、仕事から帰ってきたらまずメイクを落とし、お風呂にはいります。これはどんなに遅く帰ってきても変わりません。
しかしその後ご飯を作って(買ってきて)食べるのですが、これもどんなに遅くても変わらない、これも第一の問題ですね。夜遅い時間なら食事は控える。
その後すぐに寝る。これは大問題です。胃が休まりませんし、朝起きてもなんだか胃の中に昨日のカレーが・・・と、翌日まで不快な気持ちになります。
こんなにわかっておきながら人間は繰り返してしまうものなのです。何故でしょう?戸谷雅美の永遠の課題とします。

さて、こんな事を言っていてもお腹は空くものです。今回オススメする銀座1000円ランチはこのお店。【アーンドラ・ダイニング 銀座本店】
ここにきて初のインド料理ですが、わたくし戸谷雅美インドカレーが大好きなんです。もちろん、ご飯ではなく必ずナンを注文します。
基本的にカレー好きでもあるので、ココ壱番屋などの大型チェーン店にもよく行きますし、休日には神保町の有名なカレー屋さんにも足を運んだりもします。
銀座エリアで人気なインドカレー屋さんである【アーンドラ・ダイニング 銀座本店】には初めて行ったのが今年の夏。

あ、銀座って結構カレー激戦区でもあるんですよ^^ 夏って特にカレーが美味しい季節だと思いませんか?
個人的なお気に入りポイントその1が、冷房がガンガンに効いているというところです。
辛いものを食べると汗がだくだくになるし、冷え性持ちなわけでもないので、とにかく暑がりのわたくし戸谷雅美にはピッタリ。(笑)
ランチタイムはやはりお客さんが多い!みなさんカレー大好きですね。平日ランチタイムはSランチセット790円から用意があるようです。
わたくしは、ココナッツ風味のマトンカレーを選択。めちゃめちゃ辛くてもちろん汗だく。複雑でスパイスが奥深い味わい。後味も最高ですよ♪
ナンを頼んだのですが、チャパティというクレープのような薄焼きパンもあるのでこちらもおすすめです!1000円以下で満足させていただきました★

食べている途中に気づいたのですが、ミシュラン掲載店とのこと。ですのでここに行けば間違いなく美味しい本格インドカレーが楽しめるはず♪
インド料理は奥深いですね〜。食べていてとても楽しい気分になります!

汗もかくので、血行がよくなり健康にも良いので、戸谷雅美の中で誰がなんと言おうとカレーはダイエット食です。(笑)
今日の記事はちょっと太ってしまったという話から始まったのですが、インドカレーならばセーフなので、ダイエッターのみなさんも是非。わたしと一緒に汗をかきましょう!

それでは!戸谷雅美でした。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 開局45周年の節目   TOKYOFMが開催しているアースハートliveのコンサートは、TOKYOF…
  2. 白石達也は江戸時代が好きな人間です。江戸時代のどこに惹かれるのかというと、前時代的なのに華やか、発展…
  3. img7757d29a41e5285d68cf0d3e3368dc056b8a61e56bb7.jpeg
    女性の支援活動を行う一般社団法人東京産婦人科医会   東京で活動を行う一般社団法人の東京産婦人科医会…
ページ上部へ戻る